メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

4日連続の30℃超え 

2015年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



連日暑く寝苦しい夜が続きました。
今朝2時過ぎ、雨音がはっきり聞こえ、昨夜窓を少し開けて寝たことを思い出した。
今までは一度目が覚めるとなかなか寝付かれなかったが
今日は二度三度目が覚めてもすぐ眠りについた。
雨が一日中降り続いて、気温も24.4℃。
今までの蒸し暑さが少し解消されたようです。

昨日の朝、毎年塀の外にダリアをきれいに咲かせている家の前を通ったら
今年もきれいに咲いていた。









庭では白いキキョウが咲き始めました。




イワチドリと一緒に植えこんだ
ヤシュウハナゼキショウの花がようやく咲いた
手前に植えてあるのはイワチドリ、花はとっくに終わっています,
普段はツツジの根元に置いて冬もそのまま越冬しています。
写真に撮るため、台の上に移動させた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ