メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

うさぎの避暑 と グリムスの夏キャンプ 

2015年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





うさぎのネコちゃんはお家の中で避暑しています。  

朝・・・この子をここに置いてきて・・・お掃除の時間

今日は一日中、なんなんですかっ!ってくらい暑かったから、この子はずっとここにいました。  

今日に限らず最近はここにいますけれど・・・鍵を開けて入ってすぐに躓いた。 あ、いたんだネ、ここに・・・

夜になるとリビングに帰って来て遊ぶのね。 

あ!電話だ・・・  こんな事するから夕飯はいらない。

ほぉんとぉ〜〜〜・・・ 喜びすぎっ!


            

グリムスに又、楽しそうな物が現れました。

    

 夏キャンプ 

昨日は食事の支度をしていたら、花火の音が聞こえた。

ちびっこがすっげー・・・って、叫んでいたから。どらどらとベランダに出てみたら、あ!花火だ・・・今年お初っ!

 ちょっと冷蔵庫に仕込んておこうかしらね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ