メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

おかげさま 

2015年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。昨日、レッスン中に、実家から電話がありまして。母からで、具合が悪いから来てくれないかと。ちょうど父が出掛けてしまって、頼る人がなかったようで。この暑さで熱中症かしら、とか、いつものめまいだろう、とか頭の中グルグルしながら、その時間の生徒さんのレッスンもそこそこに、今日のレッスン予定の生徒さんにお休みの連絡しなくちゃ!と慌てて電話やメールをしまして、とりあえず駆けつけました。おかげさまで母を病院に連れて行くことができ、点滴をうってもらいました。そうこうしているうちに父も帰宅、事なきを得て、一安心で帰ってきました。その間に生徒さん達からも連絡が入っていまして、皆さんには、突然の事でご迷惑をお掛けしました。今日は母も起き上がる事ができているようで、ホッとしました。本当におかげさま、です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ