メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・伊坂幸太郎 「アイネクライネナハトムジーク」 

2015年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
ここにヒーローはいない。さあ、君の出番だ。奥さんに愛想を尽かされたサラリーマン、他力本願で恋をしようとする青年、元いじめっこへの復讐を企てるOL…。情けないけど、愛おしい。そんな登場人物たちが作り出す、数々のサプライズ。


               

あ・・・繋がってるー!

織田美緒ちゃんの話が・・・
あれ?その台詞どこかで聞いたような?
深堀先生は・・・あら〜あのファミレスのあの台詞をいただいたのだ。
へぇーそんな偶然があるのね。

時間が飛んじゃって あれ?と思ったりしたけれど、アンケートに答えてくれた人、免許センターで更新の旅に出会う人、大人になっていじめっ子に出会う人、斎藤さんの100円、ヘビー級ボクサーの話、などなど・・・

どれもこれも、あらっ!と気づき、ページをめくっていると、時間の修正で、そっか・・・

楽しかった〜・・・


 グリムス育成の為の予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ