メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

「ありがとう」と言えば・・・ 

2015年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



>癌にありがとう

このページに医師の方が「ありがとう」と言えば癌さえも治るという話をしていました。

今日の礼拝担当で話をした人は、息子さんの問題に長年かかり・・それでも癒されたことを話されました!

「ただ賛美〈感謝〉していただけで・・・」と

わたしの二男も二年間仕事に就かず、私は内心、心配していましたが

ようやく仕事に就きました。

二男は二十歳から15年働き、前の仕事を辞めました。

私は、彼が高校中退してから二十歳に仕事に就くまで主に委ねて六年待ちました。

それで今度は何年待つのかなと思っていましたが。

主は捨てられないと信じて待っていました。フーッ

二年とは以外に早かったです。感謝!!

私もすべての事を主に委ねて感謝して待ったのです。



これは今朝描きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ