メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

気に入ってくれたかな? 

2015年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日、子守ばかりで忙しいグレだけど、甘えたい時だってあるんだよねそんなわけで、この画像は私に甘えてるところです(^^;昨日、羊毛フェルトの大ちゃんをどうやって持ってきたんだろうと思ってたら・・・いつの間にかプリンタの上まで上れるようになったんだね困ったなぁ〜さて、午前中は降ったり止んだりの天気だったけど午後からは晴れ間も見えてきました夕方のお散歩は6時過ぎ子守から解放されてご機嫌グレちゃん(^^;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ