メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

勝組SNSサイトと負組SNSサイト 

2015年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

A社(勝組SNSサイト)収益力が高いSNSでスパイラルアップだよ!!次々と改善してくれて、オマケに感謝のプレゼントあり嬉しいですよ。B社(負組SNSサイト)大半の利用者の人達がサイトを使いづらいと思う人達が多いのでは?システム改善も放置状態だから、他社にシフトする人達も否定出来ないね。その「証」=退会者も目立ちますね。幽霊会員は目立たぬがアクセスしても「音信不通」状態ですね。利用者の低迷や退会率が増えるとSNSの会社は収益が減り、システム改善に宛がう費用の捻出も出来ないから、老朽化と利用者の他社シフトにより益々のスパイラルダウン化となるから、今年も既に3社がサイトを突然「廃止」してます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ