メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

好きな歌はノリノリです 

2015年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。台風の影響でお天気が不安定だったので、無理して来たりしないよう連絡しましたが、昨日の生徒さんは全員無事にレッスンできました(^_−)−☆Sくん、課題の曲をたくさん弾いて、リズム叩いて、少しお疲れ気味?というところで、今度のボランティア演奏でみんなで歌うドラエモンの歌を歌ってみました。すぐに元気復活、大きな声で歌ってくれました。お姉ちゃんも一緒に、それは楽しそう。私もたくさん歌えて、嬉しかった。歌は元気の源ですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ