メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

川湯温泉駅 駅のレストラン♪♪♪ 

2015年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

















 

ミートソースはシェアしようとして・・・食い意地張っております。
何しろお昼抜きで夕食の時間に来ておりますから・・・







マスターが駅事務室と貴賓室を改装してレストラン「オーチャードグラス」に・・・素敵なお店

何も知らずに、ちょっとのぞいたら誰もいなかった。

むむっ!ここはただの駅の食堂ではないなっ?と、わくわく入った。

すみませ〜ん、まだ何か食べられますか?と聞いて・・・

後でわかったのだけれど、ものすごい人気店だったのだ。
変な時間だったらお客は誰もいなく、運がよかった。

途中で食事をしないでここまで来て本当によかった。

とぉーっても美味しい 

お食事終わって、ホテルで食べようか?とプリンをおふたつ・・・これまた美味しかったから、ケーキも買ってくればよかったわ〜っと後悔した。

あんまりびっくりしちゃったから、色々とお話を伺った。

マスターも店員さんもとても感じがよかった。
又来たいお店だけれど・・・ 遠すぎる・・・

舎内で営業している喫茶店・・・「オーチャードグラス」
昭和5年に建てられた駅舎を改装した喫茶&レストランで、駅長室は昭和天皇もご休憩されたという由緒あるものです。自家製の生地とソースを使用したミックスピザや、ビーフシチューがオススメ。(営業時間10:00〜17:30ラストオーダーtel:015-483-3787火曜定休)
JRホームページより


6/17〜6/20

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ