メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

あの親シナ政治家 石破茂 ついに本性を表した!!! 

2015年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<7月15日(水)>台風の影響からか朝から雨が降ったり止んだりの不安定な天候だった。昼食後は、TBS系列の平日昼の情報ワイド番組である『ひるおび』を見ることが多い。NHKを含め日本のテレビは皆反日メディアなので常に批判的に視聴している中で、テーマごとに出席者が変わるので平日の昼食時に視る頻度が高い。進行役を務めるM氏の頭の悪さと知識不足が頻繁に感ぜられるので、報道内容をまともに信じる気が沸かないのでそういう意味では気楽に見られる。ミヤネ屋という昼番組もあるが、時間帯が遅い上に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ