メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

戦争をする国に 

2015年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝の空、台風の前です。


2015年7月15日、もしかして日本国の歴史的な日になるかも知れません。


恐ろしいことです。


台風の前です。


台風には備えが出来ますが。


嘆かわしい事です。


ただなり行きを傍観するだけです。


プロ野球、サッカーに熱狂的な応援をする、あのエネルギーを自国の明日のために


注ぐ事ができれば。。。。。


若者よ、目覚めよ。


いま、日本国が戦争をする国になろうとしていますよ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



算数しか分からない大人がいます。


強欲です。


アメリカへのご機嫌取りなんですよ。


傲慢なんですわ。


おまけに、国民の命を大切にしないのです。


やりたいい放題です。


大嘘をつきます。


せきにんは取らないのですよ。


他の星に逃げたいのですが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ