メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

治療日でした 

2015年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(ヤマユリ、ユリ科)

今日も朝からギラギラ太陽〜最高気温34度。

今日は都心の大学病院で硬膜外洗浄、2度目の治療日。

先月と同じ治療法だけれど、痛みの場所が違うので、又カテーテルを
入れて生理食塩水で洗浄後、痛み止めを注入。

今回はすんなりとは行かず、痛みが酷く1回目中止。
2回目場所を変えて同じ治療〜。

脚のふくらはぎが圧迫感と痛みで〜

ドクターが「我慢できる?」「だいじょうぶ?」と何度も声を
かけてくれるけれど〜痛いものは痛い〜でもじっと我慢。

ドクターが3〜4人、レントゲン技師さんに向きを変えて〜
もっと右〜真ん中〜左〜下〜何度も何度も調べながら〜

「止まってる〜抜けない」骨と骨の間が狭くなっているため
容易でないらしく、小一時間の治療でした。

帰るころは足取りも軽くだったけれど、家に帰ってきたら
ふくらはぎが重痛くて〜2〜3日して痛みが取れたら良いけど〜。

午前中出かけて帰りは夜になりました。

我が家の猫、サクラがテレビを観戦中。





昨日近所のダリア園で出会ったパイナップル・リリーやセダム、
大きな花のアメリカフヨウです。

(パイナップル・リリー、ユリ科)







(セダム、ベンケイソウ科)


(アメリカフヨウ,アオイ科)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ