メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

初物 

2015年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



              
              初めて収穫した『茗荷』です♪
      
職場仲間の娘さんが「岩手(盛岡)のラジオ公開放送」に当選して、新幹線で盛岡へ!
嬉し懐かし岩手土産を頂きました〜  わんこそばにも挑戦なさったそうです
                            
                         (優勝候補並みの実力だったとか)
 
                                         
しかし!今日の「あまりにも酷い暑さ」は、耐えきれないほどの地獄でした
天ぷら釜付近は「45度」で・・・皆の顔も「赤い」を通り越して「黒くなっていました」
他校の調理室にはエアコンが設置されているのに、ここは「どうして後回しに?」
危険ですね〜 何かが起こってからでは遅いと思いますね〜〜
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ