メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

公園のバラ 

2015年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は曇り一時小雨

昨日は30度越えの暑さでしたが今日はぐっと下がって正午の気温が22、2度このくらいが良いのかな^^;

昨日朝洗濯物を干そうと外に出た途端首と肩の中間に激痛が・・・・。
一迅何が起きたのか急に体に異常が起きたのかと思いますがとりあえず激痛場所をとりあえず探りさすりながら絞ってました。
洗濯物を干した後周りをみると玄関ドアーに小さな蜂の巣が出来てました。
慌ててビニール袋を被せて剃り落としました。
スズメバチと似てますが小さかったです。

刺されたところいまは腫れています^^

今日の写真は大通公園バラ園の写真から1977年日本生
「宴」です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ