メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

「遊画な仲間展」終わりました 

2015年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




「第11回遊画な仲間展」終了しました。欠員多発で心配しましたが、強力な援軍のおかげで、大成功でした。お越しいただいた方、ありがとうございました。これからも、市内水彩画普及発展のため、尽力したいと思います。引き続きご支援よろしくお願いいたします。
疲れました。カミさまは「ビールが有ったらよかたね〜」と言いました。「ビールは無いよ」と言うことです。では風呂に入って寝ます。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ