メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

お野菜いっぱい 

2015年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




スペイン聖地巡礼800キロプラス100キロを歩ききる。

その精神力、体力、決断力、知力プラス勇気。


それも単独で決行。


20キロ毎日40日間。


並の人間には成し遂げられない。


そんな偉業とも言えることをやってのけた Y子。




現在、長野飯田在住のY子からのお野菜が着きました。


ご主人の家庭菜園からの産物です。




インゲンは妻殿がスペインの山道を歩いている最中に、


種を蒔い蒔いたとメールで言ってられたものでしょう。


ご主人が連れ合いの無事への祈りが込められています。


有難く頂きましょう。


青トウガラシ、バジル、紫蘇、ミントが丁寧に鮮度を保つように工夫されている。


春菊は別のペットボトルに水分を切らさないように。




送り状の送り主欄にご夫婦二人の名前が並んでいました。


その意味をちゃんと受け止めました。







麹については、スペイン出発前に講義を受けました。


スペインに旅た立つ前夜遅い時間まで麹の効用について。


彼女は実践の人です。


しっかり読みましょう。


封筒に、


「青空にりぼんをかける」


何て素敵な感性なんでしょう。




今晩は息子一家が我が家に集合。


お嫁ちゃんの誕生日です。


献立はリクエストがあり、今から買い出しです。


お野菜は嬉しく頂きましょう。


夫婦の愛が篭った作品ですから皆んなして喜んで頂きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ