メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

カトレア 元祖カレーパン 

2015年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







テレビによく登場しているお店だから・・・

美味しいから食べたいのに・・・

なかなか買えなくなっているカレーパン

どうかな・・・? とお店の前にいくと・・・あるみたい。
ない時はお外にお知らせ出ているから・・・

5つ買ってきて、そうだ、写真!って思ったときにはなぜか2つになっていた。

そんなことは・・・よっくあること 

別に写真を撮らなくてもいいんだけれど・・・癖になっているから 




たまたまテレビで見た布団圧縮袋
本日5時までいつも9800円のところ6800円
電話をかけたら タイムセールみました。っていう事。

そうそう買わなくちゃねーって思っていた矢先、なんと運のいいこと・・・
受話器を持って はた、と思った。

10枚もいる?  1枚でいいんだけれど・・・

で、ヤメた!

そんなこんながありました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ