メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

本日開催のオフ会案内「南高尾トレウォーク」 

2015年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

差出人たかやんさん日付2015年7月11日5時58分件名オフ会開催当日の案内「南高尾トレウォーク」このミニメールは、イベント「南高尾トレウォーク」主催者たかやんさんから参加者の皆さんに一斉送信されております。-----ご参加の皆様お早う御座います。朝から、夏日の陽射しですよ!!熱中症対策とやぶ蚊対策をなさってくださいね。尾根伝いのコースなので、風が抜けるトコだと涼しいかも!?総参加者8名(男4+女4)ですね。グループで歩くにはちょうど良い人数かな!?★首都圏健歩会管理人=タカヤン★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ