メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

漬け物と紫蘇パン 

2015年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中、お嫁ちゃんがが、自転車に乗ってやって来ました。

手土産にお気に入りの店で仕入れたパンを持参。


その一つは半分こしましょう。


紫蘇と漬物入りで季節限定だそいです。


まだ
釜から出して時間が経たないのか、温もりを感じます。


佐藤和子さんの話をしたついでに。


いただいた器に乗っけてみました。


笹は、越後湯沢の田舎道散歩の折に持ち帰ったものです。


青青としていたのですが。


お漬物がパンと出会って喜んでいました。


紫蘇はもう少し入ってもよかったのじゃないかしら。


不思議に新鮮な味でした。


このお店は、ひじき、高菜、茄子、豆入りのパンがあります。


和風パンでしょうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ