メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

おニューのハウスが出来たよ〜(^^; 

2015年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も梅雨らしいぐずついた天気だったけど、涼しかったから良かったで〜す。グレのケージは相変わらずモナコに占領されてます猫飼いの間で話題のヤマトのダンボール(^^)もらっちゃった〜♪早速、作り始めたら・・・ミントが見に来たよモナコは邪魔しにきたよ窓を全部切り取ったら、あとは組み立てるだけ〜iMacベッドより100倍は簡単だわ〜(^^;まだテープで止めてないのに、もう入ってるー(^^;気に入ったみたいねできあ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ