メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

久々サンシン弾いたな。 

2015年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いつくらいからサンシンに触ってなかっただろう。

最低でも2カ月以上は触ってないかな?

よく降る雨の音を聞いてて旦那もいないから、

サンシン弾いてみるか・・・・と。

一応すぐ手に取れるように近くに立てかけて置いてある。

でも、触らないとなるとほんと、さわらない。

ビギンの歌じゃないけど、ほんと、埃をかぶっちゃうくらいだもんね。

旦那が居ると弾けやんで、なかなか弾いて歌って発散!と言う訳にはいかない。

10数曲練習して、まあ満足。

そんな弾き方やでちっとも上達って言うのには程遠いけど、

ストレス発散にはなってるからね。

全身運動として太極拳で身体動かして、サンシンで指先を動かして・・・

なかなか健康に留意しているんでないかい。

ちょっと、弾ける曲のレパートリーを増やしたいけど、

サンシンの譜に変えるのがめんどくさいでなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ