メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

馬鹿みたい 

2015年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2520億円って、実感できない金額です。

国会議員の隠し財産投げ出せば、よろしいんじゃございませんかね。






2520億円って一国を救える金額。


ギリシャと言う国家がIMFに借金してると同額だってぇ!




一体なに考えてんのぉ????


過去に一番大金使ったロンドンオリンピックの競技場が6つできるそうです。




原発事故で避難している福島の人たち怒れ、怒れ。


善良な日本の国民よ、怒れ。


森喜朗耄碌ジジイ、数字がわかってない。






それに
なんで日本人が設計しないの?


コンペの審査委員長安藤忠雄は逃げ腰? ずるいなあ。


今日の大事な有識者会議に欠席したらしい。



それに、


設計上、陸上競技できないそうですね。 はあ?


オリンピック終わってから屋根つけるんですって? へぇ!








オリンピックは止めましょうよ。


オリンピック開催中に原発事故がテロリストに狙われたら?


人間でごった返している東京でオリンピック開催


できるのかなあーーーーーー? 無理でしょ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ