メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

島倉千代子さんを忍ぶ 

2015年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



島倉さんがお亡くなりになった時、朝日新聞の「天声人語」に多分芸能人では初めての事と思われますが、お千代さんが書かれたことを思い出しました。確か、「飲み屋の気の良い女将さん」と書かれてあったと記憶してます。
私も、レコードをもっておりますが、ついユーチューブで聴いてしまいます。
 この世の花 ♪ 島倉千代子 (1971) 
人生いろいろ 島倉千代子 
 愛のさざなみ 島倉千代子 
 人生いろいろ ♪ 島倉千代子 (1988) 
当時、小泉首相が議会で島倉千代子さんを例えて「人生いろいろ!」と発言をした事を思い出しました。   
 
島倉千代子WIKI   島倉千代子の波乱な人生
☆これで終わります。 いつもご覧いただき有難うございます。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ