メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

NMさんから 一読者ですが……のコメント 

2015年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

抜粋転写湘南ひらつか七夕まつり1時間前実行委員会からご案内です。本日予定しておりました七夕おどり千人パレードは雨天の為、中止となりました。七夕まつりは雨天でも開催しております。皆様のご来場心よりお待ちしております。-------------------------------------Facebookで、平塚市長の宣言に対して、下記のたかやんのコメントを書き込んだ。AbeTakayan平塚七夕まつりの実行委員会のFacebookによる公開報道は、地元在住者ならともかく、JRや私鉄沿線等の鉄道が台風の影響によって、大幅遅延となれば「集合時間」に参加者全員が集まることが出来る保証は何もありません。今後、台風の進路に伴う気象庁の警戒宣言発令がどうなるのか?それに伴い、参加者の意思決定になることでしょうね。僕等のサークル専用掲示板で共有情報化で参加者達の意見で催行の有無を「決定」しましょうね!!過去の判例でも行政の処罰もありましたが、催行の参加に対する最終決定権は各自の「自己完結型」と「自己責任」でしょうね。-------------------------------------ところが、NMさんから一読者ですが……のコメント逆質問AbeTakayan質問の原点をご理解なさって下さい。僕等が知りたいこと(質問点等)を的確に報道して欲しいのです。の情報に基いて、僕等のサークルは催行可能か等を参加達者と指定掲示板で語り合って催行の有無を決定するのはサークル・リーダーの責務だからです。-------------------------------実行委員会にコメント質問した文面は「抹消」されていました。-------------------------------NMさんからのコメント文面は残ってますが「ノーコメント」状態ですね。要するに、下記のコメント欄の書込により、僕のプロフとホームページの実績に慄き剣もホロホロ「負け犬」同然に返すや詫びる言葉も無く放棄したのでしょうね。僕等のオフ会は明日土曜日ですが、商店街の七夕飾り付けが強風と強雨に伴う電車の運行状況に伴い、催行の有無判定に関わる情報を引き続きお待ちしています。健歩会[首都圏]http://kenpokai.grupo.jp/-------------------------------

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ