メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

7月の雨日和 

2015年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年はもう半分消えて行きました。

昨日、午後は91歳の方を見舞いました。


身体が言う事がきかなくなった事を悔やまれます。


急に足が思うようにならなくなって、一歩が出ないそうです。


お元気な方でしたから、受け入れたくない現実です。


私とて、そう言う状態にゆっくりと近付いているのは否めません。


ならば、


今ある元気は、今使わなくては。


で、


お天気悪いのに、予定通り温泉目指して家を出て、新潟に来ました。





部屋の窓から見える景色です。スキーのゲレンデでしょう。




ホテル前でイベントがあるのかテントが張られています。


スキー場ですから、冬は随分と賑やかな様です。


夏休みは家族連れ客が多いとか。




こう言う所は閑散期めがけるに限ります。





人がすくないので温泉にゆっくり浸かれそうです。


明日はお天気の機嫌が良い事を願って少し山を歩く積りで、


以前長野で求めた熊よけの鈴を持参しました。


ある日、森の中、熊さんにであった🎶 ?(^o^)


すたこらさっささのさ。。。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ