メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

六花の森 レストハウスはまなしでミルフィーユを・・・♪ 

2015年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













入場券を買うときに2ヶ所予定されていたらお得です。3ヶ所行けます。と教えていただき、こちらを・・・

そこには100円コーヒー券がついていたので、ぐるりを散策した後に行ってみた。
お昼前だったから、コーヒーだけーって入ったのだけれど、

 サックサク苺のミルフィーユ 

をいただいた。ハンブンコしてね・・・

すごぉーく美味しかったから、ハンブンコしなくてよかったのにね。ハンブンコした。

”それって、おかしいだろー”
ってきっと思っていたのだと思うけれど、口には出さないでいたから代わりに言ってあげた。

半分頂戴って言ったのは私で、食べようか?って聞かれたときに、肥えるからやめとく!って言ったのも私。
なのに半分と言っておいて、彼が頼んだのに半分よりちょっとだけたくさん食べたのも私。




6/17〜6/20

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ