メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

堺よさこいかえる祭り! 

2015年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






今年も地元堺市の泉ヶ丘周辺で開催されたので

6月28日(日)

好天に誘われて取材して来ました。

10:30の開始に先立つ9:20、1列目を確保するため到着しましたが

既に遅し!

何とか舞台中央の2列目を確保しましたhi

ローカルな大会なためj地元中心のチームで和気あいあいといった感じでした。




1,若手代表。









2,綺麗に撮ってね!

ここも年配の同業者が沢山居ましたhi










2,見事な踊りと化粧でした!










4,私の孫です、孫ですとおばあちゃんの応援が

凄かったです!










5,若さ爆発!










6,まだまだ若いもんに負けられません!










7,何か?










・雲が結構掛かりましたが

顔は日焼けでいっぱい飲んだように焼けてしまいました。

日焼け止めが必要でしたhi

EOS 30D+EFS10〜22mm 1DM4+EF28〜300mm








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ