メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・よしもとばなな 「ハゴロモ」 

2015年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
失恋の痛みと、都会の疲れをいやすべく、ふるさとに舞い戻ったほたる。大きな川の流れるその町で、これまでに失ったもの、忘れていた大切な何かを、彼女は取り戻せるだろうか…。赤いダウンジャケットの青年との出会い。冷えた手をあたためた小さな手袋。人と人との不思議な縁にみちびかれ、次第によみがえる記憶―。ほっこりと、ふわりと言葉にくるまれる魔法のような物語。


               

そう、ほんと、ほっこり・・・

不思議な事がたくさん書かれていて、みつるくんとのお話は特に・・・まーあるかもしれないね?なんて読んでいた。そして、あるかも知れない?って思っていることに驚いた。

ただ、そういう力というかなんというか・・・人智を越えたものっていうのか・・・そういうのってあると思う。

わさわさしたりするじゃない?虫の知らせとか・・・

もしかしたら姉妹になっていたかもしれないるみちゃんがとてもいい。

あとがきにも素敵な事が書いてあった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ