メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜わたしのブログ〜 

2015年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  
   〜わたしのブログ〜
     
 
 いつからか書き始めた私の日記帳 

 そう、”ブログ”と言う名の表現ノート

 わからないまま右往左往して 

 やっとたどりつき パソコンに向かう

 何も考えず想いのままに

 
 だけど今 いきづまっている 

 書くことがない 題材を持たない 話題に乏しい 平凡

 どうみてもうまくいくはずのない状況に たたずんでいる 

 どうしょう どうしたらいい どうにかなるの

 考えてもどうにもならないのに どうしたらいいのか

 分からないままに やっぱり書きだしている 

 想い 考え 気持ち 聞いてもらいたい お喋りなど

 あるにはあるけど....何て呟いてもみて

 きっと書くことが楽しくはないのでしょう

 苦痛で苦手 重荷 感受性がない わがまま

  
 なのに今朝もパソコンとにらめっこしながら
 
 何も考えていない 空白で空っぽの頭で

 私だけの日記が少しずつ埋まっていく 

 何故だかわからない....

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ