メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

再開の再会 

2015年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



保育園保護者会役員メンバーの女性で続いている『食べまい会』
娘が年中さんの時ですから、22年間続いている会です。
年に4〜6回集まってお食事をしていたのですが、ここ一年途絶えていました。
メンバーの一人のお父さんが入院されて取りやめ・・
じゃあ二ヶ月後にと思っていてお父さんが亡くなられて・・・
また他のメンバーが体調を崩して・・・などなどが重なりました。
場所と日時を決めるのはいつも私の役目なのですが、延び延びになるうちに
再開のきっかけがつかめなくなっていました。
いよいよメンバーのTちゃんが「ロビンさん〜〜みんなに会いたいよ〜〜」
とメールをくれて一気に再開しました。
再開一回目の記念にお気に入りのお店を予約しました。
一年という月日も再開して再会した途端になくなりました!!
次回の予定も立てて23年目に突入です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ