メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブルディガラ エクスプレス ペストリーとトマトパンとパン・ド・ミ 

2015年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









あら、空いている・・・

ここでイートインしたかったのに、押せ押せで時間が・・・

空いているときもあるのだね・・・。 



 東京駅エキナカグランスタ


近くの小学校でプールの授業が始まった。
にぎやか 
イチ・ニィ・サン・シー  ゴー・ロク・シチ・ハァチ
元気元気っ!
ときどきシーとゴーの間に民謡みたいにアが入る子がいるの。
イチ・ニィ・サン・シー ”ア” ゴー・ロク・シチ・ハァチ
今日も元気にやってくれたまえちびっこ諸君!
知らぬ間に号令にあわせてエアロバイクを漕いでいるのだ。駅の階段も気がつくと前を行く人の裏拍とって上っていたり・・・

買い換える前も何棟かあった結構大きなマンションだったけれど、ほぼ一日中シーンとしていた。
建った頃子供だったのが大人になって出て行っちゃって、残ったのは・・・

お隣のオバちゃんには、年寄りには売らないでよー老人ホームみたいになっちゃうから〜って言われていたけれど・・・
JRの駅からはバスだったから、不便だけれど静かが好きな人にはもってこいだったようで、お年寄りが静かでいいわね〜って買って下さった。

マンションのことならハ○コー♪なんてCMのところでは営業マンがちーっとも仕事してないよ!アレじゃいつまで経っても売れないよ!ってお隣のオバちゃんが教えてくれたから、地元の不動産屋さんに持ち込んだら、売れなかった物件がすぐ売れた。
買ってくれたお年寄りは不動産屋を味方につけて100万も値切った・・・ 

たまに静かなところに旅するのはいいけれど、お育ちがお育ちだからそこそこにぎやかが好き。
車が多いのはイヤですが・・・

怪我して家の中をズルズルとホフクゼンシンして、できる事がなく一日中本を読んで過ごしていた時期、ちびっ子達の元気な声が聞こえてきて、平和だった。
遠くから聞こえてくる朝の掃除機の音も好きだったけれど、ちびっこの元気な声は時報がわりに重宝した。

今の住まいは小学校が近いってことで、賃貸のお家賃が貸す側には結構よろしい。
え?こんなに高くて借りてくれる人いるの?
いるんだよー、ほら・・・あ!ほんとだ!
いいね〜・・・って、バカ夫婦は何をたくらんでいるのでしょうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ