メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

本降りになってしまった。 

2015年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ほんの数枚撮ったところで、雨足が強くなり本降りになってきました。

庭を一回りしてから本堂を見せていただくつもりが、
雨の中、傘を差して写真を撮るにはちょっと無理がある。

それでひとまず本堂に上がることに・・といっても中には入れず、外から中を覗くのですが。



iso感度を1600に上げて撮っています。


紫陽花寺ですし、今がシーズン真っ盛りなのだから、この絵は仕方ないかっ。
後ろの襖絵の方が見たかった。



柱に引っ付いて格天井絵を撮っていますが、暗くてぶれぶれです。



本堂入り口 上の格天井絵の一枚ですが、どちらが上で下なのか・・くるくる回してこれでいいのかな?



こんなつるし雛があちこちに下がっていました。一番下の紫陽花の花が素敵です。



素晴らしい 手の込んだパッチワークでした。
これも紫陽花の花びらをイメージして製作されたのでしょうか。




外は雨

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ