メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

またまたアイスです〜(笑)♪ 

2015年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日書きました「好きなアイス」の記事にはほんとにたくさんのアクセスとコメントをいただき、ありがとうございました〜(先日のアイスの記事はこちらです)http://ameblo.jp/sk-town/entry-12033945776.html                                                                           今日はまたまた別のアイスでごじゃいます(笑)パッケージを見ると魅かれますねこうもムシムシした気温で暑くなってくると、やっぱりアイスが食べたくなりますね。今日のアイスは、先日のセブンプレミアムの箱アイスと同じように、こちらは「Doleもりだくさんスイーツのスイーティオ」の箱アイスです。Doleといったらフルーツメーカーとして有名なので、このフルーツアイスも美味しいかなぁと思いましたし、意外とお値段もお安かったので、お試しに購入(笑)でも、Doleなのにこのアイスの製造元はなんと「ロッテ」でした先日のセブンプレミアムのアイスのときとはフルーツの種類がちょこっと違って、こちらのDoleのほうはオレンジ、パイナップル、グレープ、リンゴでした。セブンプレミアムの方はマスカットでしたけど、Doleのほうはリンゴでした。フル−ツ感の味はセブンプレミアムのアイスとほぼ変わらない感じで、果汁も濃厚でDoleのアイスもこれも美味しいですねただ〜、Doleのほうは4種類が4本ずつ入っているので、全部で16本ですね。セブンプレミアムの方は8本入りなので、必然的にDoleのほうのアイスがめっちゃ小さい〜!!本数は16本と多いんですけど、1本の長さが人差し指程度の大きさと長さしかなくて、ん〜小さっ!まぁ食後にちょろっと食べるにはいいですけど、フルーツ果汁の濃厚さとか美味しさの味には全然題はないんですけど、それにしてもちょいと小っちゃすぎるかなぁ(笑)それを考えると、やっぱり先日記事に書きましたセブンプレミアムのアイスの方に軍配が上がってリピートしてしまうかなぁこのDoleのアイスの小ささは、小さなお子様や幼児にはいいかもですね。まぁアイスの果汁感は美味しいし、味的には問題はないので、人それぞれに使い勝手に合う方を選ぶといいですよね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ