メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

今日の検索 

2015年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一日に一回程度は、何か検索しているなぁ〜と。

でも、調べたら、すぐ忘れちゃってねぇ。

今日は天声人語に書かれていた、大岡信さんについて、

「あぁ、そうだったなぁ〜」って懐かしく思って、折々のうた展覧会って言うのをやっている

って書いてあったんで、検索してみた。

何気に目にしていて、たまに「いい言葉だな。」なんて思いながらも

殆んど目を走らせるだけだった。

でも終わるとなると、もう終わるのかぁなんて思ったりしたっけ。

で、その展覧会、三島は遠いよなぁ、すっと行ける場所じゃないからあきらめた。

でもホームページはあるから、これからは、ちょこちょこ「折々のうた」

を振り返りにいける。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ