メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

どっちがおまけ? 

2015年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




娘が父の日プレゼントを送って来てくれました。
母の日にはプレゼントがなかったので、母の日とまとめてだそうです!
その場合、母の日がおまけみたいですが、ワインが好きなのはだぁりんより私なので、
どっちかと言うと、父の日がおまけみたいになってますね。(笑)
長野市のワインセラーのソムリエさんにセレクトしてもらったそうですが、
赤と白、どちらもかなり有名なワインのようです。
それに日本で二枚ぐらいの価格になるらしく、娘曰く「大奮発よ!!」
そうね!そんなに高いワインは絶対自分では買わないもの!!
ありがとう!嬉しいですよ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ