メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

初夏の安曇野めぐり 

2015年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2015年6月6日に初夏の安曇野めぐりの山に会に参加しました。

幹事さんカミニートさん、みやちゃん、里山の人ご苦労様でした。

動画を作ってみました。

自然の中で一日、忙しいさを忘れせせて頂き、有り難うございました。




楽しい一日思い出ができました。

また秋にお会いできることを楽しみにしています。e(*'-'*)e ニコニコ

jtrimの作品



月曜日、水上の上の宝川温泉の上までフキを採りに出掛け
きゃらぶきを作りました。
2時間30分かかり往復5時間かけますが、柔らかくて美味しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ