メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

涼しいゴルフ 

2015年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  前の別荘の庭に咲くのを、遠くから撮った。この家は、殆ど来ているのを見たことがないが、庭師が入って、四季折々、必ずどこかに花があるようになっている。大したものだ。雨は、夜からとのことだったので、友の会のコンペに行った。前回、最悪だったので、これ以上落ちようがなく、気楽にいけると思っていたが、やはり、変なところで力が入って、余分なミスを繰り返した。特に1M内パットを前後半4回蹴られた。これには参った。一人で周っている時と、何が違うんだと思うが、やはり、急いでいたり、力んだりするのは、他の人がそこにいるからだ。そこそこのスコアでは上がれたが、なんと言っても、隠しホールにあたらな過ぎた。私についたハンデは8,8.あまりにも少なかった。それでも、前回のように、下がいないということはなかった(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ