メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ラ・ブランジュリ キィニョン お抹茶のコロネとピザパン? 

2015年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お抹茶クリームのコロネ



こちらはなんでしたっけ?



パッカリしてみた・・・そうそう、これこれ・・・トマトとチーズ






スマホから目が離せませんっ!ですか?

わわわわ・・・こんなところで突進してこられても・・・
ちょちょちょっとぉー・・・前見てっ!
この場合・・・ わっ!っと、びっくりさせてあげればよかったかな?
と言っても耳にも何か突っ込んでいた。
キキキーッ!と止まった自転車に自分からぶつかっていった。
そして  こるらぁーあぶねーだろー と、怒られていた。
この場合・・・  こるらーおじさんが怖かったからよかったのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ