メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

黒い温泉 

2015年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨夜書くはずのブログを、今頃書き始めた。久し振り、カメラ片手に散歩してみると、僅かな間に、花は様相を変えていた。夜、寝る前に風呂に入ろうと思ったら、汲み置いた温泉が薄黒かった。工事をやったという話も聴いてなかったのにと思いながら、無機物の多い温泉に浸かったが、どうやら、一過性のはがれ落ちだったらしく、今朝、管理人に確認したら、他では起こっていなかったようだ。連絡もくれないで、と怒っていたのだが、一過性のはがれが起きていたとすれば、仕方のないことだった。昨日と同じように、午前中に散歩、と思うが、もう、暑くなってきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ