メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

玉網の交換! 

2015年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






・玉網の目が破れて穴があいてしまいました!

穴の部分を摘んで使っていたのですが、この前に使っていたのが「伊勢吉」にあったので

交換しました!

最近はキビレばかり釣っていますがこれまで竿を出していない場所を発見。

真ん前にコインパーキングがあるので止めます、40分200円!

海面まで3m程度で護岸は広く釣りやすい。

ルアーの若者の横を通って落とし始めると、2投目にあたりが有りやり取り開始!

しかし2回目の突っ込みで針ハズレでバラす(泣)

若者は気づきませんでした、ふう〜!

その後20m程探ってあたりが有りやり取り開始、

強烈な突っ込みに耐えながら40cmをGET!










・その後小ぶりな35cmをGETし、写真を撮っていると

ギャラリーが来て、釣れるんですね〜

とのこと!

木を良くしながら釣り続けていると、ルアーの若者が突然、スミマセン!

近くに釣具屋がありませんか?

釣りに集中していたので、いささか驚きましたが、教えてあげて

その後も釣り続け、都合11枚GET!

駐車料金が40分単位なので、丁度80分で切り上げ400円を投入してPを後にしました。

釣れるポイントがあるとそこばかりになってしまいますが、

新たなポイントの開発も必要ですね〜








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ