メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

夕べは寒かった 

2015年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夕べの雨は良いお湿りになりました。
数日前にも書きましたが、今日は風もなく穏やかで曇り時々晴れのお天気。
幾分涼しいです。夕べは肌寒いくらいで風邪をひかぬよう、下着を重ね着して寝ました。

プレドニンを飲み始めてからずっと睡眠剤を2種類飲んでいますが、
睡眠のリズムが出来るというロゼレムは最近やめました。

眠りについてから2時間足らずでもう目が覚めてしまうのですよ。
レム睡眠・ノンレム睡眠のリズムということだと思うのですが、リズムは入りません。
朝までとは言いませんが5~6時間はぐっすり寝かせてくださいな。

それですぐに眠れるという睡眠剤だけにしたら朝方までよく眠れるようになりました。

もう一寝入りというところで(6時を過ぎていましたが)今朝は庭の草花の雫を撮りたくて起きました。


クレマチスに付いた雫ですが題して「イヤリング」












マーガレット















ホタルブクロ

明日はyokoの12歳の誕生日。
これから娘のところに・・・今日は爺じが一緒なのでマンションのゲストルームに泊まってきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ