メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ビックリ!一万歩〜 

2015年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は最高気温22度。肌寒い一日。

朝、新聞の地方版にばら園の見ごろの記事が載っていて、やっぱり行って来よう!

歩く距離がかなりあるので、半分諦めていたのだけれどやっぱり気になるし〜。

9時前にバスで途中まで乗り、そこからは山道や草原を通り〜誰も歩いていない道。



ちょこちょこ休憩をしながら、周りをキョロキョロして〜@@

麦畑があってもう刈り入れが近い感じ。



栗の木があちこちにあり花の香りにむせそう!



栗の実は好きだけど花の香りはいまいち〜

バラの咲く広場に着くと誰もいない〜。



バラの花の香りが漂いのんびり休んでいると見物の方たちが次々と〜。

(高雄)

(ピース)

ばら広場から又バス停までエンヤコラと歩いて〜午後は酵素風呂。

脚が棒のようで酵素風呂に入りかなり楽になって帰宅。

歩数計〜11000歩〜!

夜になって脚がどうなるかしらと思ったけれど、いつもと同じ痛みで
酷くはなっていないので一安心。

きれいな薔薇の花に出会えて感謝の一日でした。

バラのフォトチャンネルです。お時間がありましたら覗いてみてください。

                              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ