メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ネザーランドドワーフ・・・名前はネコです。 

2015年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





なんか企んでいる顔

うーわっ!と、とびかかれるものなら、とびかかりたい心境!
かどうかはネコちゃんじゃないから知らないけれど・・・

仁王立ちしていると足の間を八の字にくるくると遊んでいる。




お休み中、おいでおいでしちゃったから、なんざましょ!と、すっとぼけたお顔。

遊んでくださいましな・・・と、人間に言われて、どーすっかなぁー・・・って感じ?

かわいいかわいいウサギのネコちゃんでした。




先日の事・・・

先日とは錦織選手がツォンガ選手と戦った次の日

朝起きたら上唇が普段の2倍の厚さになっていた。

痛くも痒くもないのだけれど、じっと観察してみた。
あ、あった。穴!
蚊に刺されていたらしい。

あんな時間までテレビを見ていたから、普段蚊がぷ〜んと飛んでくると、バシっ!なんてやって、もー起きちゃったじゃない  
なのに、ぐっすり寝ていたから気がつかなかったらしい。

ヘー案外図太いんだ〜私!って言ったら・・・案外はいらない!

唇がはれている間は、梅干ばぁさんにならなかった。
大変よろしゅうございました。
なので、ずっとそのままでもよかったんだけれど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ