メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

いい方法があった 

2015年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  激しい斑入りの木があった。写真にしたらよく分からなくなった。今回はジパングではなかったので、一番安いはずの小田急を利用した。西武新宿から、新宿西口を歩いていくと、いつもは地下道ばかり通っていたので気づかなかったが、沢山のチケットショップが並んでいた。ふと目をやると、小田急の文字が・・・・2軒並んで45円違うというのも不思議な感じだったが、安いほうで、とりあえず安いのをゲット。そのお陰で、若干の余裕が出た。バスが出たすぐ後に湯河原に着いたので、ファミレスで、遅めのランチにした。いつもの蕎麦ではなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ