メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

趣味は覗きです(^^; 

2015年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は天気が良くて、カラッとしてて、北風が吹いてたので、暑くなくて良かったです。ミンちゃんの新しい首輪で〜すかわいいー(^^)夕方の散歩は5時過ぎに行きましたいつもの川へ行く途中、クーちゃん家を覗き込むグレ(^^;次に、Aさん宅を覗くグレ寄り道ばかりで、なかなか川まで辿り着けません(^^;やっと川まで来ましたよ〜西日が眩しいわーハッピー君に会いました草むら楽しいねーモコ君、こんにちは〜ムサシ君も来

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ