メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

喋り放題で 元取ってきてくださいよ〜〜〜 

2015年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニアの放課後

<ちょっとした会話>

 バイキング方式<飲み放題、食べ放題>スタイルは 昔からありましたが いつ頃からか 特に多くなってきたような気がしますが・・・

 忘年会をするということで やはり〜〜〜
 
 A <今年も 食べ放題、飲み放題か? 毎年だよな〜〜〜>と 60代半ば
 B <しょうがないですよ・・・>と30代 
 A <飲み放題はいいが 食べ放題がなあ〜〜 もう そんなに食べられないよ>
 B <何 言ってるんですか! 飲み放題で 充分 元 取ってるでしょう〜〜〜>
 A <・・・!>
 
 ふと 思いつき〜〜〜
 <いいじゃないですか 喋り放題で 元取って来て下さいよ〜〜〜> と 私・・・

 以上です!

<Diamond Head '84>by The Ventures
https://www.youtube.com/watch?v=PaCtYJmSP6M

 聞きながら〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ