メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

あんま王・・・ 

2015年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日も札幌は晴れて初夏らしい爽やかな一日となっていますが、予報ではこのあと雨なんですよ・・・。
今日はジムをお休みして最近マイブームとなっているスーパー銭湯に出かけます。
お風呂と言うより「あんま王」と言うマッサージ機に夢中になっています(=^・^=)。
 
あの15分200円の「あんま王」・・・
ゆりかごと無重力と言う切り替えが付いていて昔みたいに妙に痛くないのがいいですね。
ちょっとハマリのsatochinであります・・・。
 
昨日の・・・
パークは仲良し4人組、satochinのパークの先生も一緒で楽しい一日でした。
     
        右の女性が心の師なんですよ(*^^)v
明日は・・・
玉ねぎ氷を作って午後からジム。
そして金曜日はまたパークゴルフ、この時期のアウトドアは気持ちがいいですね。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ