ははこの部屋

久しぶりの・・・ 

2015年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

3年ぶりのブログ更新
つい先日、体調を崩し、仕事を辞めることになりました
職場に迷惑をかけたことや
自分が情けなく思えたり・・・
友人からかけられる言葉にも傷ついたり
精神的に落ち込む日が続いたけど
どうしようもないことですものね
やっと少しずつ、落ち着いてきました

まずは体調を整えて
次の目標、楽しみを見つけたいと思います



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ママーちゃんさんへ

ははこさん

コメントありがとうございます
プラス思考、大事ですね
焦らず、ゆっくり休養して
次に進みたいと思います(^_^)v

2015/06/03 14:36:26

元気出して〜

さん

好きで病気になった訳じゃないんですから・・・
少し休養して下さい!
プラス思考で楽しみましょう。
考えすぎはダメですよ〜

2015/06/03 13:37:22

PR





上部へ