メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座ウエストのシュークリーム・・・♪ 

2015年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







バースデーケーキはいらないからウエストのシュークリームをしこたま食べたいっ!と本人が言うから・・・

さぁ、みんなで食べよう 




 外貨預金 



以前から、入れたり出したり大した利益なしでやっていたけれど、100円切ったら本気だそう・・・ 

2008年3月99.32

90きったら、80きったら・・・と、ちょびちょび買い始め。

2011年8月77.94いいねっ!  へそくりはたいて買ったのだ。

その後は静かに静かに見てみないふりを決め込み・・・私が生きているうちになんとか120円くらいに上がったらしめたもん!ってずっとずっと待っていた。

待ちくたびれての先週・・・ついに  122.49  

で・・・  

この後どうなろうと、もう端数しか手元に$はないのだから・・・

とは言うものの・・・毎朝パソコン開けるとシャーッ!と現れるレートに、むっ!

ヨーロッパ旅行が出来るくらいは儲かったからいいじゃない。
ヨーロッパ旅行ったってピンキリ・・・ 

そして、以前の私とは違っている事に気がついた。
なぜなら、ちんまりと老後の資金のお通帳に入っていただこうと、こっちからおろしてあっちに入れに行ったから。
老後、長生きしちゃうとどんだけかかるのだろう。

変われば変わるもんだわ、あの頃の私はどこに行っちゃったんでしょう?
探してみたけれど見あたらず・・・
ちぃーっとつまんない人間になったような気がしないでもない。  

長かったわ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ