優しくして。。。

テレラジオ 

2015年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:あぁ〜無情

そろそろ1ヶ月近くなる。。。

この家電が息絶え絶えになって。。。

何も見えてこない。♪
何も見せてくれない。
私の身体が昔より 大人になったからなのか。。。
窓辺 に置いていた 人にもらった黒いTV。。。
いくつもの番組が いくつもの時代を作った。。。
思春期に〜♪

[壊れかけのラジオ]ならぬ[壊れかけのTV]



絶対にしてはいけない『つけっぱなし』寝ちゃいましたコースを数回繰り返した結果の果てである。

スイッチON!
一応電源は入るようだ。。。
暫くお待ちくださいという画面の数秒後パッと番組が映る。。。

おお!!直りましたか?ちょっと疲れていたんだねぇ〜

ごめん休ませなくって



5秒後。。。

おお!!消えましたね〜ぬか喜びさせて。。。

音だけは出るのね〜

これではTV型ラジオですね〜

少しずつ画像が映る時間が長くなったり短くなったり。。。

買い変えるかと考えていると、数秒長く映る。。。

直るんか?って期待すると短くなる。。。

試されているのか。。。焦らしているのか?

居間には大型TVがあるからいざとなったらそちらで観覧するとしましょうか?



いざとなる時が本日だった。

PM10:00 錦織圭選手のテニスの試合!!

見た〜〜い!!見せて〜〜!!お願い神様!!



スイッチON!
一応電源は入るようだ。。。
暫くお待ちくださいという画面の数秒後パッと番組が映る。。。



10秒経過〜20秒経過!!

神様ありがとう〜直してくれたんですね〜



その5秒後。。。

おお!!消えましたね〜

やはり日頃の行いが悪かったか?ここまでしか見れないのね。。。

まだ仕事しながらの、ながらTV観戦をしようと思っていたのでこの音だけTVでどうにか我慢。。。

アウェーだったので、観客が喜んだ時は失点だな〜

アナウンサーが興奮して声を出した時は得点だな〜

1.2セットは錦織圭選手の調子が上がらず落とし残念〜ダメなのねと思っていたら、強風の為アクシデントで
試合が少し中断してくれた。。。

その後調子を掴みもしかして!!!

いけちゃうかも〜勝っちゃうかも!!!

もぅ〜〜〜我慢出来ましぇ〜〜ん




居間でTVを見る事にしました。

すると〜〜また調子が悪くなってきました。



私が見ているからなのか?
「照れているのか?」
そんなはずもない。。。

「壊れかけのTVが寂しがっての怨念か?」
そんなはずもない。。。

でも一応私のせいで負けたら嫌なので自分の部屋のこのテレラジオを見る。。。イヤ!聞く事にした。

その後も白熱のゲームの結果応援もむなしく試合を落としてしまったので、「壊れかけのTVが寂しがっての怨念か」はないみたい。。。

ただまだ『ボク生きてま〜す!たまに映りますよ〜捨てないでね〜』って言っている様に息絶え絶えに。。。




スイッチON!
一応電源は入るようだ。。。



今度テレラジオに点滴でも打って復活させないとダメですねぇ〜



from すあま



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ